2017-07-16 04:40 | カテゴリ:【当選&嬉しい話】
時系列がバラバラだけれど・・・

オリコンのモニター。ポイント交換で図書カード3000円分。

DSC_3060.jpg

ほぼ全額、フタゴ達の本代に消えました(*´~`*)


思わずガッツポーズをした、セブンイレブンのくじ。

DSC_0258.jpg

夫婦朝まで生討論を午前2時半まで行い、午前5:20に少年団の集合時間だった朝、おにぎりとか握ってられん!ということで、お店で購入。その時に引いたくじで当たったもの。1回しか引けないのに当たったことが嬉しくて(^∇^)




2017-01-21 19:45 | カテゴリ:【当選&嬉しい話】
昨夏の話。
日本ハムさんの「彩りキッチンプレゼントキャンペーン」 ⇒  

20160721215453.jpg

嬉しかった♪

2016-08-02 02:49 | カテゴリ:【当選&嬉しい話】
少し前のこと。
セブンイレブンのくじで。

DSC_2182.jpg


冷え冷えだったので、その場でぐびっと飲みました。(笑)


8月に突入ですね。
何だか忙しくて、睡魔に負ける場所が増えました。
でも・・・さすがに湯船に浸かってのうたた寝は危険なので気を付けます。


充実した夏をフタゴ達と過ごしています。
歩む歩幅はちょっとずつだけれど、確実な一歩を踏み出せることが嬉しく楽しく感じています。