2010-09-19 18:34 | カテゴリ:【フタゴな日々3歳】
フタゴ達、ただいまオットと中。

生まれてから無事4歳を迎えました。

今日は泣いてるチビオにティッシュを渡すチビコ。使ったティッシュをゴミ箱へ捨てに行ってました

555555555.jpg 1111111.jpg
赤ちゃん○舗のお世話人形をベビーカーに入れて、猛ダッシュするフタゴ達。

2010-08-23 19:09 | カテゴリ:【フタゴな日々3歳】
今日は過ごしやすい1日でしたね。

フタゴ達のジュニアシート、オットの車から移し替えるのを忘れてしまい、現場を見に行けませんでした

涼しいからいいだろう!なんて3人で歩いてお買い物。

歩くとコンクリートの上のせいか、暑かったです


帰宅後にフタゴ達のリクエスト、「小さい頃のフタゴ達」を見る事に

201008231129000.jpg 懐かしい赤ちゃん時代

夕方の睡魔や、機嫌が悪い感じの時に、赤ちゃん時代を見だすと、とっても大人しく見てくれます。

一番効果があるかも

が新しくなりました。

やっぱりTVボードも新調した方がいいよなぁ。


1日、が多い日でした
たまにそんな日がありますね。
一番強烈だったのが、早朝のをくださったお方・・・
昨日もを頂きましたが、連日だと結構疲れますね

何が疲れるって、会話のキャッチボールになってない、微妙なズレかしら

あ!でも頑張りますよぉ

今日も読んでいただきありがとうございます。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ人気ブログランキングへ


2010-08-18 17:50 | カテゴリ:【フタゴな日々3歳】
トミカが大好きなチビオ。少し前から道路で見かけるカラーコーン・セフティーコーンの間に入るコーンバーが欲しいと言っていました。
「コーンバー」の名称は先程知りました母が作ってくれましたismfileget.jpg
爪楊枝と、輪の部分は歯磨き粉の蓋部分を使ってとのこと。