2017-10-05 20:12 | カテゴリ:【日々の話】
気兼ねないお喋り♪
お勧めの『ほっと ゆず・かりん』を戴くのが楽しみ。
期間限定の青森りんごも美味しそう(* ´ ▽ ` *)

20171005175101.jpg

真夏には会えたっけ?
育児、夫婦、家族、仕事・・・その他もろもろなことを、お互いが話すので内容盛りだくさん。(笑)
朝晩ブログもチェックしてくれているので、更新していないことが気掛かりではあったの!

ちょっと心に引っ掛かっていたことも聞いてもらい、スッキリな私。


ありがとう!
いつも感謝してるよ!!



2017-08-17 20:23 | カテゴリ:【日々の話】
少し油断すると更新が滞ります。(苦笑)
毎日ブログをチェックしてくれる友人の顔を想い出しつつ、「今日こそは!」と一気に更新。 ← これはこれで友人に申し訳ない。

ちょっと忙しくしていましたが、睡眠をいっぱい取り、元気回復。数日の夏休みをのんびり、まったり過ごしました。

今月に入り、夏祭りや少年団の練習試合、娘とのお買い物デート、断捨離決行、少年団の全道大会(2泊3日)、娘とオットだけの実家帰省、私の人間ドック…色々ありましたが、無事終えました。断捨離はまだ残っていますが(〃▽〃)

もうすぐ新学期。
残り少ない夏休みは、ヒマワリのような笑顔いっぱいで過ごしたいです。

海沿いの道の駅で、監督からご馳走になったソフトクリーム。

DSC_3161.jpg

ごちそうさまでした!

今度は、娘とオット、息子と4人で海へ行きたいな~♪


2017-03-03 16:19 | カテゴリ:【日々の話】
鼻風邪をひいてしまい、ローションティッシューの良さを実感しています(*´~`*)
更新をお休みしていました。

DSC_0030.jpg

少し前に購入したガーベラ♪
とてもきれいに咲き続けています。

キッチンには赤いカーネーションも飾っています。


3月に入りました。
誕生月なので、どの占いも好調な内容が嬉しいですね。
新学期、新年度を迎えるまで、慌ただしい毎日になりそうですが、好調な波に乗って無事乗り切りたいです。