2011-06-06 09:20 | カテゴリ:【携帯投稿】
頑張りますか

告知をしておきながら、
中々更新出来ない中、
沢山訪問して頂きありがとうございます

30,000hitまでもうすぐ




感謝の気持ちを忘れず、
この青空、白い雲のように1人の人間として、
正直に誠実に私らしく更新したいです

我が家の窓から見えた青空達旭川快晴です


いつも 笑顔で 元気よく
本日も過ごします


P.S Yさん、先日はありがとうございました
また改めて報告させて下さい。

Kちゃんファミリー来訪嬉しかった
今度は悠杏ママさんファミリーも一緒にプチ同窓会やろうね

悠杏ママさんへ、ぜひ遊びに泊りにおいでね(^O^)/
私もそちらへ行った時は、遊びに行くよん
2010-09-14 17:33 | カテゴリ:【携帯投稿】

アパートの鍵を返しました。下駄箱に入れただけですが

このアパートで過ごした7年と少し。色んなことがあったなぁ。
オットと壮絶な喧嘩をしたり毎日にぎやかに楽しく過ごしたり。
想いを馳せながら過ごした日々でした

携帯から投稿ばかりでしたが、から更新出来そうです
ゆっくりコメントの返事も新居での生活も綴りますね
2010-09-13 20:57 | カテゴリ:【携帯投稿】

昨日のフタゴ達
今日も、私と家中追い駆けっこをしました

色鉛筆でお絵描きしたり、少しずつフタゴ達と遊ぶ時間を増やしています
何せ片付けがねぇ

私の姿が見えないと、「おかぁーさん、どこにいるのぉ?」と探します。そこから、かくれんぼスタートクローゼットの服の間とか、隠れる場所があって楽しいわ
驚かせたら、ビビリなチビオが泣いて、つられてチビコも泣くので程々にしなきゃですが