2016-08-17 22:08 | カテゴリ:【いろんな話】

武蔵ホルト株式会社さんのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

私の愛車、軽自動車税が今年からUPしました。(苦笑)
走行距離は、82,000㎞を超え大きな故障がないものの、加速が悪くなったような、燃費が悪くなったような気がしていました。

そんな中、「給油時にこれ1本!」という手軽さ、「こんな方におススメ!」の5項目に当てはまり、ちょっと三佳ちゃん使ってみたいという『ガソリン車専用燃料添加剤 プレストン』と出会いました。

5001_2.jpg

気になる5項目はこちらです。当てはまる方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

DSC04733.jpg

①最近、燃費が悪くなってきた気がする。
②走行距離が20,000㎞以上になった。
③車が古くなって、エンジン内部を洗浄したい。
④最近、加速力が落ちてきた気がする。
⑤現状をキープして愛車を永く乗り続けたい。

特に⑤が私の願いであり希望です。(切実)

③のエンジン内部の洗浄が気になる方もいるでしょうし、普段運転していて気付きやすい「燃費」や「加速力」は大事ですよね。家計に「燃費」は大きな影響があります。


使い方はとっても簡単。
給油後に、こんな風に注入するだけでOK!

DSC04734.jpg

軽自動車の注入量は、半分でOK!パッケージの側面には、便利なメモリが記載されているので、半分の量を入れるのも簡単にできますよ。

DSC04732.jpg

こういったちょっとした配慮が嬉しいですよね。
注入して数日が経ちました。
以前気になっていた加速がスムーズになったようです。燃料のメーターを見ると、減り具合も以前よりゆっくりになった気がします。
普段、何かあった時にしかメンテナンスをしていませんでしたが、日頃ちょっとしたメンテナンスをするだけで、愛車にとっていいことづくめなんで、これから時々使用していこうと思います。

今回使用したのは、「SUPER PERFORMANCE」。
エンジン内部を強力洗浄・燃費改善。3,000~5,000㎞におススメの商品。

他には、クリーンなエンジンをキープ・燃費改善1,000㎞におススメの「CONPLETE FUEL PROTECTOR」。

加速力アップ!絶頂期のパフォーマンスを引き出す、「TURBO & EGR TUNEUP」というラインナップ。


この中に、きっとあなたの車に合う商品があると思います。


ぜひ、チェックしてみてくださいね^^
私の音声入り動画もUP中です。








2016-05-21 15:00 | カテゴリ:【いろんな話】
ジグザグヒーロー!!
ちょっと興味があります。

私は時々PCでゲームをします。パズル系が好き♪

ジグザグヒーローは、ブロックと、モンスターを倒しながら進むゲームが一緒に楽しめます。
プレイ中にあつめたコインで武器を強化し、様々なキャラクターをガチャでGETすることも出来ちゃいます。
順位もあるので、上位や殿堂入りを目指すのもおもしろそうです。



モンスターを倒すと経験値がUPしたり、お金を集めて武器をアップグレードすると、モンスターとの戦いが有利にもなります。
パズルで頭を使いつつ、モンスターを倒して経験値を上げ、もしかしたら自分の名前が上位に掲載されるかも!

ボスを倒すと次のステージへと進むことができ、 渡ったブロック数を世界のユーザーたちと闘っちゃいましょう♪

週末、たまには何にも考えないでゲームに没頭しちゃうのもいいですね。


レビューブログさんからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2016-05-21 11:30 | カテゴリ:【いろんな話】
スマホのゲームって色んな種類がありますね。
私はスマホでゲームをやりませんが、このゲームはおもしろそう!やってみたいなと思いました。

勇者はバイト中ですは、最も簡単な優者ゲームなんです。私でも気軽に始められそう♪
タッチするだけで、ゲームが始められます。



ゲームは簡単にレベルアップをするアクションゲームです。
逃げるモンスターをバイト中の勇者が追いかけながら、タップして剣で倒していくストーリー。

逃げ惑うモンスターを倒しながら、稼いだお金で仲間やスキル、装備等を充実させ、ステージを進めて行きます。

戦ったり武器を作ったり、無双モードで連打記録を打ち立てたりしながら、仲間も募集できます。

タイトルのバイト中にあるように、 遊び場砂漁り・自動販売機小銭箱確認・ネズミ人形の耳付け・ヘビの紙箱組み立て・繁華街漫画喫茶アルバイト・名節宅配便荷物上げ下ろしアルバイト・九龍城で中国料理出前・ リンゴ製品購入代行などと、ちょっと興味のあるバイトも♪

他にもおもしろそうなバイトがありますよ。





ぜひ、楽しんでくださいね^^



レビューブログさんからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ