2017-10-13 19:12 | カテゴリ:【ぶきっちょキッチン】
今週もお疲れさま!

元気が出る晩御飯。
出来ればお得なお肉で作りたい!(切実)

ヒレカツ、ササミカツ、エビフライ♪ エビフライ、背ワタはとるけれど、丸まったままです。(笑)

1507888233994.jpg

揚げたてを味見した娘。
帰宅早々、お風呂の前に味見をした息子。

2人の「おいしいー!」が一番嬉しい。


オットにはLINEで画像を送信~。


13日金曜日の晩御飯でした。(〃▽〃)







スポンサーサイト
2017-08-17 20:11 | カテゴリ:【ぶきっちょキッチン】
庭で採れたピーマンと豚肉、玉ねぎの炒め物。

DSC_3126.jpg


めっちゃオイシイ~♪
2017-07-21 05:31 | カテゴリ:【ぶきっちょキッチン】
フタゴ達とオットのお弁当に。

DSC_2913.jpg

目玉焼きとざんぎを入れて・・・
冷凍の枝豆はそのまま♪
オットにはスペースが余ったので、ちっちゃめのざんぎ。

フタゴ達の

「わぁ!」
「美味しかったよ~」

すごいものは作れないけれど、朝からざんぎを揚げたかいがありました。


おかーさんが作ってくれたよね。
でもよく、アチチってバタバタしてたよね。


大人になった時、こんな風に覚えていてくれたら嬉しいな。いっぱいの愛情を注いできたことも。

しっかりと自分の足で歩いてほしいと願い、厳しく甘く、大事に大切に育ててきました。いっぱい食べて、私のちびっこ身長を超えてほしいな。

フタゴ達の笑顔と優しさと、時々見せる小生意気な態度さえも、微笑ましいと想える程、母の心にはちょっぴり余裕が出てきました。更新中にスイッチを押した朝風呂完了♪

一番風呂は私。(笑)

少し疲れが溜まってきた息子。昨日は一切勉強をしない事に決め、朝の涼しい時間にやろうと決めていました。娘も残した宿題をやるべく時間差で起こします。


さっ、今日は金曜日。
この夏は毎日があっという間に過ぎているような気が・・・

まだまだ終わらない夏を感じながら、気合を入れて頑張ります。