2014-05-02 05:59 | カテゴリ:【ぶきっちょソーイング】
最近フタゴ達それぞれが一緒に寝ているぬいぐるみ。
縫い目がほつれてきたのに気付いたチビオ

「おかーさん、なおしといて。」と頼まれました。
数日前にも言われていたような・・・
456.jpg 


洋服も作って欲しいとフタゴ達に言われていたけど、そんな時間はないので、
着れなくなった2人の服をお洗濯して、日当たりのよい場所で乾かし、
下校時までにスタンバイ。 何かと忙しい月末に

457.jpg

何だか2人に見つめられてるようでした

帰宅したらすぐに気付き、とっても喜んでいました。
そんな姿を見て、私も嬉しくなりました


2012-01-21 21:00 | カテゴリ:【ぶきっちょソーイング】
フタゴ達のシール帳袋を作りました。

DSC04206965848.jpg

以前の物は前の幼稚園で別の用途で使っていた物を応急処置してました
(画像に写っているものです。ちょっと大きすぎてたんですね

1日かからず完成しました


よかったら、続きを読むからどうぞ♪



2011-03-26 16:35 | カテゴリ:【ぶきっちょソーイング】
何とかここまで出来上がりました 
 
DSC01854.jpg