2017-06-08 05:22 | カテゴリ:【ぶきっちょガーデニング】
今季2度目の芝刈りを終え、ようやく雑草だらけだった花壇に取り掛かっています。
まだまだ思い描く庭までは遠いけれど・・・

暮れなずむ夕方、庭のお手入れをしながら、手を休めて空を見上げるのが大好きなひと時です。

DSC_2898.jpg

この時間前までは、夕食の準備とフタゴ達の入浴、2人が食事をとるので、2人の終わりのないお喋りに付き合いつつ、マッハGOGOで動きます。2人が食べ始めたのを見つつ、「じゃ!おかーさん、お庭にいるねー。」と、庭に出てきます。オットがこの時間に帰宅する時もあるので、その時は、ここで1日の事を喋りながらオットにも動いてもらいます。(笑)

仕事話がほとんどですが、お互いのスケジュールも兼ねたプチミーティングになっています。


今日からお天気がイマイチな旭川。
太陽が恋しいよー。

木曜日。気合いを入れ直して、乗り越えまーす!
乗り越えましょうね♪








2015-06-18 15:11 | カテゴリ:【ぶきっちょガーデニング】
6月の初め。

989_20150601122630693.jpg

昨日。

1038.jpg

花達が増えてきて嬉しい♪

2015-06-01 12:26 | カテゴリ:【ぶきっちょガーデニング】
帰宅するフタゴ達は気付いてくれるかな?

989_20150601122630693.jpg