2012-09-09 22:18 | カテゴリ:【フタゴな日々5歳】
今日は幼稚園の敬老お招き会でした。
去年は私の両親が参加したので、今年はオットママが参加

仕事を始めてから久しぶりに会うお母さん達が多く、
ちょこっとずつお喋りをして元気をもらいました

撮った写真もあったけど・・・
美味しくて載せたかったこちらを先にUPします。
これは夏休み直前のおしまいの日、流し素麺をした時の一枚です
DSC30001158.png

「みょうが」を初めてトッピングしました。
すごく美味しかったです




お招き会、オットは送迎するだけの予定で一旦帰宅するはずでしたが、
帰らず色々手伝ってくれました。
(Aさんパパもお疲れさま

私が行けない時、オットが動いてくれている幼稚園のこと。
心から感謝しています
オットとフタゴ達の応援が励みになっています。

またお母さん達の励ましの言葉をもらい元気をチャージしました。
週末には友人が訪ねてくれたり、メールが届いたり嬉しかったです

さぁ。また明日から頑張ります



読んでくださり感謝します。
励みになる応援クリックもよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ


2012-08-22 06:30 | カテゴリ:【フタゴな日々5歳】
叔父を迎えに祖母と旭川空港へ

DSC3000093.jpg

「続きを読む」からぜひどうぞ

2012-08-20 05:53 | カテゴリ:【フタゴな日々5歳】
気温はそれ程高くなかったこの日。
家族揃って出かけられるのはこの日だけだったので、
行ってきました
水着を持たずに

DSC3000109.jpg 

段々薄着になる2人。


「続きを読む」からどうぞ