2016-09-27 16:12 | カテゴリ:【フタゴな日々9歳】
実家でこっそり作業中。


DSC_261112.jpg


明け方にこっそり作業中。(笑)


DSC05694.jpg


2016-09-13 05:38 | カテゴリ:【フタゴな日々9歳】
ダイソーってすごい!
色紙はLoft閉店セールでお安く買ったもの。

DSC05400_20160913053715aaa.jpg

これもダイソー♪
ガラス細工。108円ではないけれど、ガラス好きにはたまらない^m^

DSC05403.jpg

気付かれないように、こっそり準備しなくちゃ!

2016-09-08 11:32 | カテゴリ:【フタゴな日々9歳】
先日、我が家にフタゴ達のお友達が遊びに来ました。(主にチビコのクラスメイト)
とても暑く、ポッキーが溶け気味だったので、グラスに氷を入れただけの冷やしポッキーを出しました。

DSC05383.jpg

ただ入れただけなんだけど、子ども達に大好評^^
美味しそうに食べるから、私も1本食べちゃった♪

冷えててオイシイ~☆


大人びた発言も多く、成長を感じる学年になってきました。
まだまだ甘ちゃんな可愛い部分もあるし、「めんこいな」って純粋に思えます。

辛く凹む時もあるけれど、この純粋&素直な子ども達に、やられちゃっています^m^
私もそんな素直な心と澄んだ瞳で、世の中を見まわしたいです。