2016-04-22 15:08 | カテゴリ:【モニプラ・おススメ話】
CMが流れるたびに、「食べてみたいねー」とフタゴ達。
届くのが待ち遠しかったララクラッシュ。家族で美味しく戴きました♪

DSC_1809.jpg

新しくなったマンナンライフ ララクラッシュは、とってもプリプリでフルーツのいい香りがします!

DSC_1812.jpg

チビコお気に入りのマンゴー味。半分に切るとクラッシュした蒟蒻畑も入っています。

DSC_1814.jpg

口の中に入れると、ジュワっとほどけて、ジューシーなマンゴーの味が広がります♪
蒟蒻畑に比べ、食感がやわらかく、フタゴ達にも安心です。

チビオは、ぶどう味がお気に入り。

DSC_1816.jpg

ダイエット中でも嬉しい、1個あたり低カロリーの8キロカロリー♪
食物繊維がたっぷり入っています♪ 1個当たり1.6g。
お腹の調子を整える特定保健用食品です♪

マンナンライフ ララクラッシュ

小腹が空いた時に、パクッと手軽に食べられるのはいいですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


他の種類も食べてみたいな~と思っていたら、知人から戴きました♪

DSC_1798.jpg

りんごやオレンジ、マスカット味もあるそうです。
冷蔵庫にちょっと冷やしてあると便利!最近はどこのスーパーでも見かけるようになりました♪

これからも家族で美味しく食べたいです。


2016-03-17 22:16 | カテゴリ:【モニプラ・おススメ話】
最近よく見る、マンナンライフ ララクラッシュのCM。

マンナンライフ ララクラッシュ

我が家のフタゴ達から食べてみたいとリクエストがありました。出先のお店で探すのですが、一向に見つかりません。旭川市内どこのお店で売ってるの?「もしかすると、CM効果で売れていてお店にないのかもしれないよ~」と2人に言い続けていると、私も食べてみたくなりました♪
この記事を見た友人から、サツドラにある情報が!ありがとう♪

マンナンライフ ララクラッシュ

せっかくなので、店頭にあった、蒟蒻畑『白桃味』を購入。私も1コ食べてみました。

オイシイ~!


きっと、ララクラッシュは、違った美味しさがあるのかも!?

ララクラッシュぶどう味は、ほどよい酸味と味に深みのある、デラウェアをイメージしたジューシーな味わい。
ララクラッシュマンゴー味は、やわらかな果肉の甘い香りと、マンゴーの味わい。
なんだそうです。


ぜひ、家族で食べてみたいです。 


新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集



2016-01-28 14:57 | カテゴリ:【モニプラ・おススメ話】
雪が降り続ける旭川。頑張って除雪をしなくちゃ!
風邪気味でトホホ。こんな冬に欠かせないのが、「みかん」や「ぽんかん」などの柑橘系。

先日買った「ぽんかん」は、甘くて家族に大好評でした♪

DSC_1651.jpg

ビタミンをいっぱい摂って、風邪を吹き飛ばしたいですね。
今日は、とっても美味しそうなフルーツが食べられるイベントをご紹介します。

屋久島スタイル さんの、
『たんかん』です。

c8243.jpg

屋久島名産で、私が食べた「ぽんかん」と「スィートオレンジ」の自然交雑で出来たフルーツなんです。
風味はオレンジに似ているそうですが、オレンジよりも味が濃く、香りもフレッシュで柑橘類で一番糖度が高く、みかんの2倍のビタミンCが含まれているそうです。

2月から3月が『たんかん』の旬な季節。
一面雪景色な旭川には、

cdf91.jpg

美味しそうに実る、こんな風景は想像できませんが、ぜひ家族で食べてみたいです。


数量限定で予約販売もされているそうです。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
           ↓
屋久島スタイルオンライン/たんかん


どうか選ばれますように・・・☆



甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】 ←参加中