2017-08-17 20:18 | カテゴリ:【キラ女】
イキイキしている女性って素敵~☆

_S45nGGZsJS4SBD1502967926_1502968072.png

初参加で踊りました。
着替え中も踊ってる最中も、打ち上げの居酒屋さんでも、いっぱい笑いました!


旭川夏まつりHP ⇒ 

2017-07-19 04:55 | カテゴリ:【キラ女】
資生堂 リバイタル グラナス さんから、ブランドサイトWebサンプリングプレゼントキャンペーン、『リバイタル グラナス 2days スキンケアセット』が届きました。

20170719041738.jpg


ご縁があって、化粧水とリキッド、パウダーを使用しているグラナス。

20170719045837.jpg

お肌がとても明るく潤いが増しているように感じます。
今までは、シミが気になっていましたが、最近は口の周りの小じわが・・・


どんなに夜遅くなっても、お肌のお手入れだけは欠かさず行うようにしています。
メイクをする朝、「お!今日のお肌は調子がいいぞ~♪」と想う事で、テンション上がります。(笑)


資生堂さん、選んで戴きありがとうございました。 公式サイトはこちらから ⇒ 

2017-06-26 04:55 | カテゴリ:【キラ女】
少し前の話です。職場の先輩たちから、戴いたお土産。
どれも初めて食べたお菓子でした。

『博多の通りもん』
オイシイ~☆ 上品な味わいで何個でも食べられそうでした^^

DSC_021811.jpg


モンサンミッシェルの有名なオムレツやさんのクッキー。ガレットクッキーみたいな食感でした。サクサクしていて美味しかったです。

DSC_0219.jpg


先輩お2人は、子育てを終えたママたち。
おひとり、ご友人、ご主人と旅行をされることもあるそうで、うらやましいな~と想いながら聴いています。「金谷さんも、子育てが落ち着いたら行けるよー。」と言ってもらえますが、先立つものがその時にあるのかしら?・・・仕事に限らず、子育てや夫婦や家族、親を看取る話など人生の先輩としてお聞きする、イロイロなお話はとても勉強になります。


東京で戴いたお菓子たち。
移動中、クッキーが割れちゃった。(涙)
この日は、羽田空港 ⇒ 千歳空港 ⇒ 札幌駅 ⇒ 旭川駅 と移動したので、道中で少しずつ食べました。全速力で走ったこと、緊張もあって昼食を控えめに食べたため、途中お腹が空きまくりでした。お菓子の甘さが体に染み渡りました♪

DSC_0232.jpg

どの方もベテランさんばかり、参考になるお話が聴けて勉強になります。

DSC_0237.jpg


ごちそうさまでした♪ ありがとうございました^^


リビングにあるカレンダー。6月の今月は、モンサンミッシェル♪

20170625053639.jpg

気付けば月末最終週。
今週も気合を入れて、笑顔で頑張りたいです!
頑張りましょうね♪