2017-04-26 08:19 | カテゴリ:【好き!!】
偶然立ち寄ったコンビニで、TUBEのコンサートがあることを知ったのは3月。
TUBE LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー ~My Home Town~ ⇒ 
北海道の開催場所は、札幌、名寄、音更の3カ所。その時はまだ、旭川から離れている事、開催日も平日、土曜と月初めだったので決めかねていました。(心はもう決めていたけれど・・・)

その後、やっぱり行きたい!行こうと思い、先週21日の夜、翌日10時から予約販売開始を確認していました。その日は息子の少年団の試合があったので、帰宅してからでも大丈夫だろうと思いながら、そのままになっていました。そして気付いた昨日の早朝、サイトを見ると北海道3公演全て「SOLD OUT」の文字が・・・

ガーン!!

もしや名寄市内のどこかの町で、チケットを買えるのでは?と電話で確認もしましたが撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。 ← わかってはいたものの、どうしても諦めきれなかった。
オークションサイトなどでは、高額で出品されているけれど、そこまでしては買いたくない。

生歌を聴いて、モロモロの色んなことを乗り越えようと思ったのに~



2017-04-16 06:42 | カテゴリ:【好き!!】
家族揃って「焼き肉を食べに行こう!」と思いながら、みんなの都合が合わずなかなか行けませんでした。
ニンニクたっぷり食べたいので、翌日人と会わない日を選んでもいました。

DSC_0091.jpg

ホルモン、牛サガリ、牛タン・・・サンチュに野菜の盛り合わせ。
おいしかったー!

もう少し暖かくなったら、庭で食べられる♪


いっぱい食べました。
明日から頑張ろう!とオットと2人言い合っていました。





2017-04-02 20:13 | カテゴリ:【好き!!】
ふきのとうを見つけました。
風からは春の匂いがします。
白鳥の姿も見かけます。
日が長くなり、これから大好きな季節になります。


明日から新年度スタート。


元気に頑張ろうと想います。