2010-06-29 00:26 | カテゴリ:【当選&嬉しい話】
少し前に、味の素さんの「ほんだし」活用術の投稿をしていました
味の素のHPはこちらをクリックしてね♪

先日届いたのがこちら
DSC05353.jpg

同封してある冊子、「秘伝ほんだし」活用術もこの夏食べたい!作るのも簡単!!
メニューが沢山載っています

味の素さんの活用術のページを見ると・・

キャー!!
私、ふたごママの活用術「お茶漬け」 第9位にありましたぁ!!

私の投稿も載っています。ページはこちらをクリック♪
今はご飯類にありました^^
↑投票は終わりました♪
こちらで紹介して下さっています。クリックで見られます♪


私は母直伝、簡単お茶漬けを投稿しています。

ご飯に、ほんだしを適量。白髪ねぎ(最近高いので万能ねぎでも)・わさびをのせてお湯を掛けるだけです

眠たいので反応が薄いオットは置いといて、一人画面に釘づけになっちゃいました

1位のそうめんチャンプルー!
今夜は我が家素麺でしたが、是非作ってみます
簡単だし暑い夏にいいですね

味の素さん、丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました



追伸

拍手のコメントをくれたW市のAさんありがとぉ&Yくんの4歳のお誕生日おめでとう
あの日から4年。
退院時にベビードレスを着たY君を連れて管理入院していた私を訪ねてくれた事。
涙を見せて喜ぶ姿。
ご主人の嬉しそうな笑顔。
わざわざ菓子折を持ってきてくれた事。お世話になりっぱなしだったのは私の方だったのに~
ユーモアたっぷりのお父さん優しいお母さん
一緒に入院していた時が、とても懐かしいです。
思い出して既にウルウルきてるかも

あの時いっぱい喋った想い出は、この先も忘れないし、辛い時の励みに支えになっています
公のブログですが・・・

ご主人!!
男前なんだから(って理由はどうか)、家事育児手伝ってあげてね
仕事も家事も育児もママは大変なんだぞ~(あ、私はお仕事してませんけど大変だわ

改めて送ります


寝苦しい夜だけど、心は晴れやかな私に応援クリックお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 


