2010-12-31 11:38 | カテゴリ:【日々の話】
大晦日ですね
昨日仕事納めだったオット、夜ははしゃいで中々寝ないフタゴ達と朝寝坊
至福の時間を過ごしました

年女の寅年。
厄年の1年を振り返ると、厄を吹っ飛ばす充実した内容濃い1年でした 

マイホーム、入院手術と我が家にとって大きな決断をしました。
家族、友人知人、ブログを通して交流を持てた皆さんの励まし支えのおかげで、
大切な時間を過ごせることに、心から感謝いたします

本当にありがとうございました

こんな我が家と私を来年もどうぞよろしくお願いします。

DSC01121.jpg 
オット実家へ帰省の荷造り(おもちゃ詰めで)張り切ってるフタゴ達

日々の何気ない日常に、家族揃って過ごせることに、
幸せを沢山感じることが出来ました。
来年もそう感じる気持ちを大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

みなさん、良いお年をお迎えください

