2011-01-31 21:32 | カテゴリ:【モニプラ・おススメ話】
明日から2月ですね
今年に入って丁寧を心がけていることの一つに、メイクがあります
メイクの時間はキレイな魔法時間
そう思って楽しみながらメイクをしています。

普段使っている、フェイスパウダー
リキッドファンデーションの後に使用していますが、
パフで、いかにナチュナルに仕上げるのが課題
DSC01432.jpg
つけすぎると、白っぽくなっちゃうんですよね
そこをカバーするのがお化粧上手なんだろうけど、不器用な私

そんな私が心動かされたものがこちら
『フラットトップブラシ』
img_product_21047290984d33dfbe7a6d2.jpg 
魅力を感じるところがわかりやすく掲載されています
19e0b.jpg
3931a.jpg

最近きちんとメイクをするようになったので、
時々会う友人や家族にも驚かれます
先日会った私の祖母には、「キレイになったねー」っと言われました

いやいや、それは普段のメイクの手抜きのせいで~なんだけど、
嬉しい言葉でした

ぜひ、ベルベットのような肌触り「フラットトップブラシ」を使って、
もっとキレイな私になりたいなぁって思います。

どうか選ばれますように・・・

気になった方はこちらからチェックしてみて下さいね株式会社エトヴォス

さっと塗るだけで毛穴レス肌に!ベルベットのような肌触り「フラットトップブラシ」
読んでくださり感謝します。
励みになる応援クリックもよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
