2012-01-31 20:54 | カテゴリ:【フタゴな日々5歳】
毎日、あれしなさい、これしなさい~と注意魔になってる気がします
昨日の「あさイチ」の特集は、
「誰か教えて!子育てのしかた~今注目のどならない子育て~ 」
でした。録画してます


我が家は朝一番に自宅を出るオットを送り出し、
フタゴ達に自分の身支度をさせつつ、私は朝の片付けや身支度
ゴミ出しや、ちょっと掃除機を掛けたい~なんてバタバタ

布団を片づけようと、何気に見ると・・・

DSC04228.jpg 

「フタゴちゃんだよ~ かわいいでしょとチビオ

こんなことをフタゴ達が身支度を終え、遊んでる時に見せてくれます。
忙しい朝に、チビオチビコから癒しをもらっています

でも、出掛ける間際には、「早くしなさい」って言っちゃうけど



明日の朝は、旭川の最低気温-21℃らしい
ひぃ~ 


読んでくださりありがとうございます。
こちらも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 
人気ブログランキングへ


