2013-10-31 12:30 | カテゴリ:【旭川&旭川近郊話】
今期の営業は今日が最終日
何と15:00から『モンゴルもちまき』があるそうですよ。
仮装してご来店のお客様にはスペシャルプレゼントや、
たくさんのご要望にお応えして、自家製ベーコンの販売もあるそうです

223.jpg

美味しかったよさすが人気NO1ベーコンエッグバーガー
225.jpg
「OPEN」の扉を開けたら、顔見知りの母達が
フタゴ達が通っていた幼稚園で一緒だった先輩ママ達。

嬉しくて、色々あった悲しみをこらえ切れずに泣いちゃったよ
「うんうん」とみんなに話を聞いてもらい、アドバイスをもらい
元気をもらったよ 合唱練習時間が迫っていたのにありがとう

みんながそれぞれ注文したバーガー達
226.jpg

このパンズは、『素朴なパン屋 co-che』さんの。http://coche2012.blog.fc2.com/

こんな素敵な笑顔と、偶然再会した母達、
222.jpg
(ご店主のTさん。私の強引なポーズの注文にも応えてくれて重ねてありがと

大人気ホットになった、フラペリッチ☆ショコラ
229.jpg

食べたかった数量限定かぼちゃプリンは、フタゴ達のお土産に
217.jpg
ご飯よりも真っ先に食べたよ
237.jpg 236.jpg

フタゴ達の下校時間と重なっちゃったので、今日は行けないのが残念だけど、
来季の営業、5月の連休に家族で訪れたいです
232.jpg

フタゴ達が喜びそうな動物達もいました
230.jpg

旭山動物園から近いのも嬉しいな。
私はここで、のんびりタイムを過ごせそう
224.jpg
 
本日快晴の旭川
まだ間に合うのでぜひ『CafeRestDen カフェレストデン』へ
http://ameblo.jp/caferest-den/
234.jpg

CafeRestDen カフェ / 桜岡駅北日ノ出駅

昼総合点★★★★★ 5.0




