2014-04-30 14:16 | カテゴリ:【モニプラ・おススメ話】
持ち歩きたいバッグを見つけました
もうすぐ母の日、プレゼントにもピッタリですよ

私が欲しい作品、トップ3をご紹介
第1位 最新作 ニューヨークドリーム バッグ Think Bee!(シンクビー!)

a000070-m-01-dl.jpg
スペイン製の生地を使用したバッグは、ロゴや自由の女神が大きく目立つのを、
ブルーで抑えた感じがクールでシック

裏地のハートも可愛い
a000070-s-06-dl.jpg
A4サイズも楽々収納!コーティング加工だから雨の日のお出かけも安心
そして軽量なのも嬉しいですね。

第2位 公式オンラインショップ限定 ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ)
Think Bee! (シンクビー!)

a000091-s-01-dl.jpg
このバッグを持って出かけるだけでテンション上がりそう
a000091-s-07-dl.jpg
収納力も抜群 
上部を折り曲げて自分サイズに調節出来るので、違った雰囲気を楽しめそう。 
 
第3位 最新作 ソルティードッグ バッグ マルチグレー
Think Bee! (シンクビー!)
 

a000003-m-01-dl.jpg
ネーミングのソルティドッグは、お酒のソルティドッグからきているもの。
カクテル同様に、フルーツやウォッカの刺激を、
スパンコール生地や、サルバトーレやパンキッシュゼブラといった、
選りすぐりの生地でパッチワークにつないで仕上げたバッグ。
a000003-s-09-dl.jpg
持つとこんな風に可愛いシルエット。
フォーマルでも、GパンにTシャツでも合いそうなバッグです


日頃頑張っている自分へのご褒美、母の日のプレゼントに
ビー!マザーズデイさんのHPには、
他にもお財布やポーチ、定期入れも扱っています。
デザインも、可愛いものから、シックなものまで種類豊富です。
その時々の気分でコーディネートするのも楽しそうですね

気になる方は、こちらからチェック

ビー!マザーズデイ 


【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中


