2015-02-28 17:23 | カテゴリ:【好き!!】
「まっしろ」 木村多江さんのキレイな日本語が好き。
「美しき罠~残花繚乱」 若村麻由美さんの、「白い巨塔」を彷彿させる演技が好き。
「○○妻」のような、絶妙なタイミングでオットの望む動きが出来るのがすごい!
「問題のあるレストラン」美味しそうで楽しそう。そして「まっしろ」同様、頑張る姿がいいですね。

2週に渡って放送された「渡る世間は鬼ばかり」突っ込みどころが満載でしたが、二言だけ特に言いたい!
「大吉~! 孫はみんな平等にしようよ。一人だけに820万も残すのはどうなんだ!?」
「葉子の旦那~! 双子育児を甘く見るな~!」 ← ↑ ちょっとスッキリ♪


オレンジとチョコ好き。
「ショコラ オランジュ」期間限定です。
972.jpg

お値段もいいので、たまのご褒美に~☆



なみさん、メールありがとう!
歯医者の名前わかってスッキリしたかな?(笑)

のっちっちさん。お葉書ありがとう♪
お店、行ってみたいな。またお喋りしようね!

