2015-04-30 13:52 | カテゴリ:【好き!!】
幼い頃の可愛い映像や、反抗期真っ盛りの壮絶時期、卒業式の様子など、ウルウルしながら観ました。
964_201504301333141e1.jpg

取材をされているモッさんPのブログに、石田さんちのお母ちゃんから、「現在子育て中の方へ」のメッセージがUPされています。



お母さんの介護など大変な様子も考えさせられました。お子さん達が成長した分、心強い部分が画面を通して伝わりました。

途中から見たフタゴ達は、怒られてる姿に驚き、オットは退職金のコトを話さないお父ちゃんに驚いていました。(笑)


番組はまだ取材続行中だそうです。
結婚や出産・・・色々ありそうです。次回の放送が楽しみです。

まだ、反抗期には無縁のフタゴ達ですが、その時はお母ちゃんの教えを参考にしたいです。

