2015-05-31 20:26 | カテゴリ:【フーフーな話】
先日、どーしても怒りを抑えられず綴った「男と女の違い。」 ⇒ 
週末、オットとこの話になりました。「eihoさんがこんな風にコメントくれて~」eihoさんのブログ ⇒ 


オットから、こう言われました。「俺だって色々言われたり、言いたい事我慢してんだよ。」等々。


突っ込みどころがありましたが、あえてのスルー。
「あの記事には、もっと書きたいことがあったのを我慢して、○○ちゃんにLINEしたんだよ!」と言い返し(?)ました。


それ以上は話をしないで終えました。ラーメンを茹でながらの会話だったので。(苦笑)


もう少し若い頃なら、突っ込んでその話を聞き、怒ったり凹んだりしたんでしょうけど、もう、そういった事に振り回されるのは嫌なのでやめました。この話は平行線で終わりがないのでね。

その分、LINEや会った友人達に、想いを聞いてもらい共感してもらい、それぞれの考えを聞かせてもらって、スッキリ&励まされました。
残念ながら、私が言いたかった想いはオット、旦那の立場には伝わらないだろうというのが、友人達の回答です。トホホ。
ここがきっとわかり合えると、一番いいのだろうけど。

そうそう、夫側の考えに共感するのは、嫁側には厳しいとの意見もあって。

結局のところ、お互い立場が違い、それぞれの言い分があるってこと。

オットには、飲み会ででも話してスッキリしてもらえばいいでしょう。(笑)

あー!友人達と時間を気にせず真夜中まで喋りたい!誰にも気にせず目覚めるまで眠り続けるのも贅沢!





