2016-07-31 21:45 | カテゴリ:【キラ女】
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


お肌をきちんとケアして7日間。
「あ!私のお肌、うるおっている♪」そう実感しています^^v



使用開始後の私とお肌^^
お風呂上りに、化粧水で十分に潤いを与えた後、アルティミューン パワライジング コンセントレートで、お肌にうるおいを与えます♪

DSC_2322.jpg

自分のお肌を、スマホの画像からチェックしました。
目元の小じわや肌全体のくすみが特に目立ちました。すっぴんの状態で気付いたことです。更に、メイク時には肌のかさつきや仕上がり感、肌全体の調子がイマイチに感じていました。
3日目辺りはバタバタと忙しくしていて、化粧水後にアルティミューン パワライジング コンセントレートをつけずに眠りました。翌朝、メイクをする時に、変化の違いが現れました。メイク後のお肌が違うのです。かさついた頬と、妙に脂ぎっている額。お肌全体にもくすみを感じました。

ケアの大切さを実感すること7日間目のお肌です。
これまたすっぴん^^

DSC_2351.jpg

肌にはハリがあり、目元下の小じわがなくなっています。そして肌全体も明るい印象です。そのおかげで、毎朝鏡で見る自分の肌チェックが楽しくなりました。メイク前のお肌を自分で触り、その感触を確かめます。ベストな状態を感じながらのメイクは楽しく、仕上がりもきれいで、かさつく部分やテカテカした部分は改善されました。お肌がうるおい整っている印象です。


アルティミューン パワライジング コンセントレートは、独自の成分『アルティミューン コンプレックス』を配合しています。
これは「なめらかさ」「つややかなハリ」「きめ細やかさ」「透明感」角層を理想的なうるおい状態に保ち、美しさを引き出せる状態にしています。

過酷な環境で生き抜く植物、その植物由来の保湿成分(イチョウの葉エキス、シソエキス、ワイルドタイムエキス)「ハイドロフィトフォース」に着目して配合されています。

DSC_2320.jpg

リラックス感のある「グリーンフローラル」の香り。また、約400回も試作を重ねた使用感は「透明感」「なめらかさ」を確立した最高の心地よさです。手になじませてお肌に塗ると、スーッとお肌を滑るように浸透していきます。


DSC_2318.jpg

やわらかい曲線が女性らしさを、赤のグラデーションが凛とした印象に感じるパッケージは、とてもオシャレで手に取るのが楽しみになりました。(今回はサンプル品を使用しているので、全体的に赤です)

アルティミューン ブランドサイトでは、成分やお客様からの使用感の掲載はもちろんのこと、「透明感を出したい方」「ハリを出したい方」「透明感とハリを出したい方」別に、スキンケア情報も充実しています。


これからも愛用しながら、キラ女を目指してハリやうるおいを持つお肌と人生を歩んでいきたいです♪


モニターに選んでいただきありがとうございましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト