2016-08-29 05:27 | カテゴリ:【私の想い】
平日も週末も予定てんこ盛りな毎日を過ごしていました。
今あるパワーを注いで動いているので、夜にはバタンキューです。



「頑張りすぎちゃ」「無理をしすぎちゃ」ってわかっているけれど、どれもやりたい!


やらねばならない!!





最終的に行き着く答えは、「そこ」なんだけど、簡単に「そこ」には出来ない事情がある。
それが出来たら、ぐーんと楽になれるはずなのに。




今、キラキラした少年少女の姿に、元気、勇気をもらっています。
忙しくても、フタゴ達の練習や試合に同行するのは楽しいです。
そのために、家事や仕事のやりくり、フタゴ達の宿題&家庭学習チェック・・・

すごくすごく大変です。


フタゴ達が試合に出ているわけではないけれど、ひたむきに走る、真剣な眼差し、頑張る姿に、熱い声援を送っています。




大黒摩季さんの「熱くなれ」も最近よく聴いています。(笑)


さっ、今週も笑顔で乗り越えるぞ!





