2016-11-22 17:31 | カテゴリ:【旭川&旭川近郊話】
少し前のお話。
駅前イオンにて、テナントで使えるお買物券500円分をもらったので、六花亭さんで使いました。⇒ 

DSC05528.jpg

雪やこんこはフタゴ達に。
大平原はオットに。
べこ餅は自分に。べこ餅、たま~に食べたくなります(笑)


今日は、朝から地震のニュースでドキドキしました。
地震が起こった地域に住む方たちは、不安な朝を迎えましたよね。

家族が普段通り過ごせることが何よりですね。

いい夫婦の日ってのもありましたが、お店の近くまで行ったので、オットの好きなシュークリームと、フタゴ達が好きそうなケーキを買ってきました。お互い色々不満もあるでしょうが、手伝ってくれるオットや家族に感謝しています。オットもそう感じてくれていたら嬉しいな。

咳喘息、少しずつ落ち着いてきましたが、まだ急な咳込みがあります。トホホ。





