2017-03-31 17:02 | カテゴリ:【私の想い】
あっという間に年度末!
ふとした時に、「あの方は誰だったか?」を思い出そうとするけれど、4日経っても出てこない。ただぼんやりとした何かが思い出せている気が・・・(苦笑)

春休み、仕事やら大事な用事やらでバタバタしていますが、合間にフタゴ達のご褒美&私の元気も充電することが出来ました。
久しぶりに会えたママ友達。数年ぶりのママもいました。
遠方から旭川に来てもらえ、ありがたいやら嬉しいやら。
同級の子どもを持つので、話題は子ども達の色んなこと。
地域や学校が変われば、クラスの雰囲気、宿題、家庭学習一つとっても全然違う。
成長に合わせて、些細なこと、気掛かりなことはあるけれど、みんなそれぞれ想いを吐き出せ、声を掛け合える関係は、心から大切だと感じます。

ラウンドワンで遊んだ子ども達も楽しそうでした♪

大人だけのバドミントンも楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+




