2017-04-01 20:11 | カテゴリ:【フーフーな話】
転勤するオットに、職場のパートさん達から花束を戴きました。

DSC_0059.jpg

玄関、ダイニングテーブルの上、キッチンとあちこちに飾りました。
自宅が華やかになって、お花を見る度に気持ちが明るくなります。
ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.


オット自身の頑張りはもちろん、職場の皆さんのおかげで仕事を終えました。
本当にありがとうございました。


毎朝、玄関でオットを見送っています。
見送れない時は、(激減した)大喧嘩をした時か、私が先に出勤した時だけで、結婚当時から続けています。「今日も頑張って」「頑張ろうね」「気を付けて帰ってきてね」とその時々で想いを込めて続けてきました。


妻として出来る限りオットを支えていこうと想います。
さて、『家、ついて行ってイイですか?』を観ながら、あともう少しで完成する挨拶状を作らなくちゃ!



