2018-01-01 11:11 | カテゴリ:【お知らせ】
ブログ訪問ありがとうございます。
拍手ボタンも感謝です。

私はこれまで様々な出来事を記事にしてきました。
改めて読み返す時、一記事だけでは想いを伝えきれないことを知りました。

「双子」「マイホーム」「懸賞」等を主に綴ってきたブログですが、                                         2013年から「軽度の学習障害」「LD」「視知覚」についての記事も増えました。

737.jpg

私は、他の方が綴るブログからの情報に励まされ、育児に生かしてきました。
人生が大きく変わりました。
そのブログを通し、沢山の友人が出来ました。交流を深めることが出来ました。
娘の軽度の学習障害を疑い出した時、書籍購入と同時に行ったことはネットからの情報収集でした。
口コミサイトで発言された保護者の切実な悩み想いを読みました。

862.jpg

ブログを綴る理由は、沢山の方に、「軽度の学習障害」を知ってもらいたい、真の情報を発信したい。そんな想いからです。

友人に近況を知らせたい、そんな理由もあります。


時間を割き、文章を推敲・画像処理をする、この費やす作業の意義を問われたことがあります。



それでも綴りたい想いがあります。




私の周りには、お母さん、子ども、家族、過酷な運命を歩むことになった方達がいます。ここには綴りきれない方がいます。


こうしてブログを綴ること、様々な場所へ出向くこと、発言することは、伝えたい「今」の想いです。

スポンサーサイト