2017-03-14 16:31 | カテゴリ:【私の想い】
先日43歳になりました。
フタゴ達とオットから、ハンカチとメッセージカード、チビコ手作りのスクイーズをもらいました。

DSC_0043.jpg

去年の夏から、フタゴ達にお小遣いを渡し始めました。お金を出し合って購入したプレゼントをもらうのは初めてのこと。
嬉しかった^^




年々、「〇〇歳」と記入する時に、「あれ?今何歳だっけ?」と想う事が増えています。20代や30代前半の頃は、「今〇〇歳!」と年を意識していたように想います。ここにきて、もう年齢なんて関係ない。気持ちの問題だなと考えが変わりました。(笑)

とはいうものの、体力の衰えや疲れが取れにくいことを痛感しています。


この1年も、元気に楽しく過ごしていきたいなーと想います。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chiritochiriri.blog83.fc2.com/tb.php/1951-45af0a09