2017-04-13 10:07 | カテゴリ:【旭川&旭川近郊話】
訪れたのは、2月上旬。
こよなく愛する「マトンカリ 辛さ3番」

DSC_0013.jpg

「あぁ、食べたいなー」と思いながら日々過ごしています。
この間、札幌でスープカレーを食べました。大きめのマトンが入っていたスパイシーなカレーで美味しかったのですが、私のNO1はこのカレーです。


出来たら今月中に食べに行くぞー!


数日前から毎日金曜日の気分です。(笑)
外は冬景色で時々吹雪く荒れ模様!
明日には気温が12度になるらしいです。
朝は明るくなるのが早くなり、夕方はかなり日が長くなりました。


涙ウルウルしながら観た真央ちゃんの引退会見。
真央ちゃんのように、自分の想いをしっかり伝えられ実行できる人生を私も歩みたいと想いました。
何度も流れる、ソチ五輪フリーの演技。
その度に、ジーンと胸が熱くなっています。

どんなに山が高くても、乗り越えようという強い意志。
頑張ったその先にある達成感。
貫いた者にしか味わう事の出来ない感動を、私も感じられるように頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chiritochiriri.blog83.fc2.com/tb.php/1965-6abbba2c